十条の整体 十条整体院 >>

2015年12月10日

忘年会

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですね🎵


久々のブログですが、
今週の月曜日は、錦糸町で忘年会をしました(^^)

勉強会で色々とお世話になっています、
錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生と奥様
それに、船橋カイロプラクティックオフィスの鈴木先生の4人で。

連れてってくれたのは、美味しい焼肉屋さん。
美味しいお肉がたくさん出てきました−
2015-12-07 21_53_02 (300x225).jpg

お肉が美味しいとお酒もすすみます(^u^)
いつもように、私が一番飲んでました−
今回も、「納得!」する話がたくさんできたのでよかったです。
いい忘年会でした!

佐倉先生、美味しい焼き肉
ごちそうさまでした(__)

十条の整体 十条整体院



posted by 十条整体院 ちょうき at 18:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こぼれ話 | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

お知らせ

十条整体院の整体びよりです。
今日も整体びよりですねるんるん


明後日、10/13(火)は都合により
臨時休営業となります。

お問い合わせなどは、10/14(水)以降になります。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



十条の整体 十条整体院

posted by 十条整体院 ちょうき at 08:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

お知らせ

十条整体院の整体びよりです。
今日も整体びよりですねるんるん


明日、9/26(土)は所用のため
14時からの営業となります。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



十条の整体 十条整体院






posted by 十条整体院 ちょうき at 12:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

いただきもの

十条整体院の整体びよりです。
今日も整体びよりですねるんるん

先日、ご来院されてるOさんからいただきました。

わいんはこ.jpg

わいん.jpg

美味しい「赤ワイン」
最近、このワインにはまってるみたいで
私にももってきてくれました(^^)
とても飲みやすいワイン。
すぐに空けてしまいました(゜゜)
そして、Oさんの膝の痛みが日に日に良くなってるので
嬉しいかぎりですね。

Oさんありがとうございました。

十条の整体 十条整体院




posted by 十条整体院 ちょうき at 07:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

お知らせ

十条整体院の整体びよりです。
今日も整体びよりですねるんるん

シルバーウィークの営業日ですが
明後日、9/22(火)のみ、お休みとなります。

お問い合わせなどは、9/23(水)以降になります。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



十条の整体 十条整体院


posted by 十条整体院 ちょうき at 20:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
十条の整体 十条整体院 >>