十条の整体 十条整体院 >>

2016年05月04日

勉強会

十条整体院の整体びよりです。

先週の月曜は、恒例の勉強会でした。
錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生の治療院で。
船橋カイロプラクティックオフィスの鈴木先生と一緒に勉強しました。

今回は佐倉先生から、いつも以上に
盛りだくさんで教えてもらいました(^^)

軸になる施術以外の内容が多かったです。
細かいことは割愛しますが
改めて体の不思議とバランスの大事さを知った勉強会。
いつも以上?に楽しかったですねー

この勉強会も、気づけば7年目。
あまりそんな感じもしないんですけどねー
遅くまで、勉強会をさせてもらってる
佐倉先生には感謝です(__)
ありがとうございます。
そして、体を使わせてもらってる鈴木先生
ありがとうございます。

次回の勉強会が楽しみです。

腰痛 肩こり 頭痛 骨盤歪み専門の十条整体院



posted by 十条整体院 ちょうき at 17:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

勉強会

十条整体院の整体びよりです。
今日も整体びよりですねるんるん

久々のブログですが、
一昨日の月曜は、勉強会でした。
錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生の治療院で。
船橋カイロプラクティックオフィスの鈴木先生と一緒に勉強しました。

勉強と言っても、坐学中心ではないので毎回楽しいです。
今回も、私の治療の基盤になってるテクニックの勉強。
いつもとは違う課題を与えてもらい勉強しました。

これがまた難しかったですねー
話が長くなるので割愛しますが
私が、より施術のクオリティーを高めるための課題です。
これを意識しながらまた施術しようと思います。

勉強会は、堅苦しいものではないので
気分転換にもなるし、色々とリセットできるので有難いです。
といっても、ヘラヘラ笑ってばかりではないですけどねー

毎回、いい勉強をさせてもらってる佐倉先生ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(__)


十条の整体 十条整体院



posted by 十条整体院 ちょうき at 09:42 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

深夜の勉強会

十条整体院の整体びよりです。
今日も整体びよりですねるんるん


今週の月曜日のお休みは、恒例の勉強会でした。
前日のセミナーに続きです。

いつも勉強させてもらってる、
錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生のところで。
先輩の船橋カイロプラクティックオフィスの鈴木先生と一緒に。

私の施術基盤であるテクニックのお勉強です。
この勉強会も今年で6年目になりました。
私が開業したときからの勉強会。
いつも終電ギリギリまで勉強させてもらってます。

6年目にもなりましたが、毎回いい刺激をもらえます。
「自分に悪い癖ができてないか」とか
「いい施術ができてるのか」を直にみてもらえますからね。

今回もまた、分かってたようで分からなかった部分が
発見できました。
今回のは、いつも以上の発見。
毎回、この発見があるので楽しいです。

今回も佐倉先生遅くまで、ありがとうございました(__)



十条の整体 十条整体院

posted by 十条整体院 ちょうき at 06:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

忘年会

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


今週のお休みは、恒例の勉強会ではなくて忘年会でした(^^)

錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生主催で
船橋カイロプラクティックの鈴木先生
今回は、私の同期で付き合いの長い
西船橋カイロプラクティックの
石井先生
をお誘いしての忘年会。

1417444682491 (225x300).jpg

今年の忘年会も色々な話題で楽しい時間を過ごしました。
大変いいお話が聞けてよかったです(笑)
楽しい時間は、お酒も美味しいですねー

今年も勉強会でお世話になった佐倉先生ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(__)


十条の整体 十条整体院



posted by 十条整体院 ちょうき at 01:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

勉強会

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん

昨日のお休みは、勉強会でした。
お世話になってる、錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生ところでです。
船橋カイロプラクティックオフィスの鈴木先生と一緒に。

今回の勉強会もいつも以上にたくさんの発見がありました。
細かい部分なんですけどねー
そういう発見があると、
これからの、施術がさらに楽しくなるので嬉しい限りです。

さらに、施術の修正ポイントも教えてくれました。
これもまた、細かい所なのですけどねー
毎回毎回、色々な事が勉強になる時間。

気分転換にもなるし、いい時間です。
そして、今回も、大変充実した勉強会でした。
遅くまで教えていただいてる佐倉先生にはホント感謝です(__)

これからも、どうぞよろしくお願いします。

十条の整体 十条整体院


posted by 十条整体院 ちょうき at 22:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会 | 更新情報をチェックする

[勉強会]の記事一覧

十条の整体 十条整体院 >>