十条の整体 十条整体院 >>

2014年07月02日

おまつり

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


十条は、昨日と一昨日とで恒例のお祭りがありましたー

この2日間は、人の賑わいがホントすごいんです(゜゜)
十条は、大きな駅ではないに、
どこからこんなに人が来るのかと、毎年ビックリさせられます。
今年は、お祭りに行ってないので一昨年の写真を(笑)

CIMG0753 (300x225).jpg

この長い距離の道路に、出店がたくさん出ます。
狭い地域でこの出店の多さはなかなかないでしょうね。
特に夕方からは、大量の学生がでてきます(゜゜)
浴衣を着てる子や、ヤンキーみたいな子たちまで(^^)
学生の頃のお祭りは特に楽しいですよねー懐かしいです。
今年の2日間も十条はすごく賑わってました。

私も去年は、お祭りや花火は行ってないので
今年は行きたいですねー



十条の整体 腰痛 肩こり 骨盤矯正の十条整体院


posted by 十条整体院 ちょうき at 04:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

たいめいけん

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


昨日の休みは、オムライスを食べにいきました(^^)

オムライスで有名な「たいめいけん」です。

食べたのはデミグラスソースのオムライス!

20130520_103604 (225x300).jpg

見た目からとってもお上品にみえるでしょ!?

注文したのは、デミグラスソースのオムライス。

食べてみると、卵が違いますね。なんたって、フワフワでトロトロ。

いつも食べてるのは何なんだって感じ(゜.゜)

ちなみに、デミグラスソースのオムライスは初めて。

いつもは、ケチャップだけどコレはこれで美味しいです(^^)

上品な味!コレなら、きっとまた食べたくなると思いますね。

人気の秘密がわかりました(゜-゜)


十条の整体 十条整体院

posted by 十条整体院 ちょうき at 23:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

プレゼント

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


今日は母の日。もちろん母親にプレゼントを贈りました。

こう見えて私は、毎年ちゃんとプレゼントを贈る派です(笑)

学生の頃、毎年あげてたプレゼントは、定番だけどカーネーション(^^)

でも、うちの母の場合は、どうも花の手入れが上手にできないらしく

すぐにお花がかれてしまう状態でした(゜.゜)

だから、大人になってのプレゼントは、使えて残るものをあげることに。


去年は「お箸」。

結構いいものを買ったので、スゴく喜んでもらえて

今でも毎日大事に使ってくれています。


それで、今年考えたのが「お鍋」。

うちの母親の料理は

その辺にある定食屋に負けないくらい、おいしい料理を作ります(^^)

だから、いつもは言ってないけど、日頃の感謝の気持ちを込めて

ちょっとオシャレで、使い勝手がよさそうな鍋を選びました。

今年も結構気に入ってくれたようでよかったです。

コレを使って、またおいしい料理が食べれそうなので

お鍋を選んでみました(笑)



十条の整体 十条整体院

posted by 十条整体院 ちょうき at 23:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

大好きなアニメ

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


今、ドラゴンボールの映画が人気みたいですね。

ここ最近の週末興行ランキングでは、3週連続1位。

ドラゴンボール世代の私にとっては、何だかうれしいですね。

ドラゴンボール (300x212).jpg

小学校から高校までやっていてよく見てました。

おそらく、ドラゴンボールの映画も劇場でほとんどみてるんじゃないかな(^^)

この映画、3月から映画が公開されていて、原作とキャラクターデザインは鳥山明さん。

少し前までテレビでやっていたドラゴンボールは見ていてイヤでしたね。

CGが凄過ぎて、マンガじゃない感じでした(-_-;)

よくみていたので、いまだにキャラクターの

戦闘能力を覚えてるぐらいのマニアです(゜゜)

時間があったらみてみたいですね。


十条の整体 十条整体院

posted by 十条整体院 ちょうき at 00:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

大掃除

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


12月と言ったら、やっぱ大掃除の時期。

院内でも少しずつやってます。

色々な方に聞いてみても、大掃除をする人は多いですね。

ただ、あえてやらないという方もなかにはいました。

不思議なので聞いてみると、今の時期は寒いからやりたくないと(゜゜)

寒くて体を動かしたくないみたいです。

なので、その方は大掃除を3月の暖かい時期にやるそうです。

暖かいと、体が動いて掃除もはかどるからみたい。

12月=大掃除の考えは、もう当たり前じゃないのかも?

そんな話を聞いて、私も3月にやろうかな!?とは思いませんね(笑)

やっぱ、12月は1年分の汚れをとって、新年を気持ちよく迎えたいですからね。

その方とは、大掃除の時期についてずっと激論?してました(笑)

ただ、自宅の家はまだ手つかず(-_-;)

こっちは、この方のマネでもして3月にやろうかな。

ホント、12月は色々やることがあって大変な時期です。


十条の整体 十条整体院

タグ:大掃除
posted by 十条整体院 ちょうき at 22:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | 更新情報をチェックする
十条の整体 十条整体院 >>