十条の整体 十条整体院 >>

2011年04月09日

今日で1周年

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん


今日で十条整体院は1周年となります。

本当にあっという間の一年で、今までにないとても実のある一年でした。

「十条」という新天地は、一年という短い期間でも

とてもなじみやすく親しみやすい街になりました。

こういう風に感じられるのは、

ひとえにみなさんの支えがあったからだと思います。

本当に心から感謝しています。

今日から二年目!新たな気持ちでがんばっていきたいと思っています。


今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん


posted by 十条整体院 ちょうき at 00:53 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ご報告 | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

セミナー行ってきました

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん


昨日はセミナーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

開業をしてからはセミナーに出来るだけ多く

出てみたいという思いがあったので、念願叶った感じぴかぴか(新しい)

セミナーに出席していた人は、

高いモチベーションや高い意識を持ってる人ばかりなので、

私も負けじとさらに高い意識で臨みました。

そして、新しい発見、新しい出会いもあったりで

とってもすごく有意義な時間を過ごせましたexclamation

これからも少しでも皆さんに還元できるように

もっと色々とセミナーに出て頑張りたいという

意欲がわいてきました手(グー)


今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん


posted by 十条整体院 ちょうき at 23:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご報告 | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

開業1ヶ月目!

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん


5/9の今日で、開業してからちょうど1ヶ月目ですexclamation

なんだかホントにあっという間の1ヶ月でした。

この1ヶ月でこの地域や十条銀座商店街にも

少しづつ慣れてきて、ようやく私も仲間入りさせていただいたかな?

という実感も湧いてきました。

この地域の皆さんは、本当にあたたかい方々が多いんですよわーい(嬉しい顔)


これからも、皆さんへの感謝の心を忘れずに

がんばっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


今後とも十条整体院をよろしくお願いいたしまするんるん

posted by 十条整体院 ちょうき at 23:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご報告 | 更新情報をチェックする
十条の整体 十条整体院 >>