十条の整体 十条整体院 >>

2016年09月27日

夏休み

十条整体院の整体びよりです。

先日の夏休みは沖縄に行ってきました(^^)

海がきれいですねー

temp_1476510614588.-1374688727.jpg

景色もよくて

temp_1476510647833.-1302932894.jpg

美ら海水族館にもいきましたー 

temp_1476510679202.854056503.jpg

いいリフレッシュができました(^^)

腰痛 肩こり 頭痛 骨盤歪み 膝痛専門の十条整体院choukiカイロプラクティック



posted by 十条整体院 ちょうき at 11:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

みなさんの声です

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


みなさんの声のご紹介です。
21歳男性の方。

みなさんの声 ひやまさん.jpg

「首・肩・腰にかけて痛みが出た時、初めて整体を受けてみようと思い、
 十条整体院へ来ました。私は、整体の効果をあまり信用しておらず、
 少し楽になればいいな程度でしたが、一度の施術でとても楽になりました。  
 疑問に思った事などを分かりやすく教えてくれる良き先生で、本当に
 来れてよかったと思います。これからもよろしくお願いします。」


「Y・Hさん、みなさんの声ありがとうございました。
首〜肩痛、腰痛がだいぶ良くなってきたのでよかったです。
全身のバランスをちゃんと整えるのが大事で、整えばちゃんと効果もでますよ。これからも、よろしくお願いします。」

長木

十条の整体 腰痛 肩こり 骨盤矯正の十条整体院



posted by 十条整体院 ちょうき at 19:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

盆踊り

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


昨日、今日と十条ではお祭りがありましたー

昔から行われてる地域密着の盆踊り。
人がたくさんいて賑わってましたねー
20140802_200425 (225x300).jpg

これとは別に、昼間は十条商店街周辺を御神輿が通ります。
子供御神輿もあったりで大変な賑わいです。
もちろん、当院の前もで通りますのですぐに分かります(゜゜)
やっぱり、夏はお祭りがあるのでいいですよねー

今週は、東京湾の花火大会。行きたいですねー(゜゜)


十条の整体 腰痛 肩こり 骨盤矯正の十条整体院



posted by 十条整体院 ちょうき at 21:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

新しいお店

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


今日、当院の近くに新しいお店ができました。

たぶん居酒屋さんだと思うんですけどね。

20140308_203037.jpg

お寿司屋さんなのかなー

看板の上に「マグロ」や「いか」が99円って書いてます。

ご来院された方にチラシを見せてもらったんですけどね。

期間限定でお酒などのドリンク、1杯のみが「9円」ですって(゜゜)

9円ですよ。ありえないですよね(+_+)

さすが物価の安い十条って感じ(^^)最近は、その周りにも新しいお店が出来てます。

機会があったら行ってみようとも思ってます?


十条の整体 十条整体院




posted by 十条整体院 ちょうき at 22:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

期間限定

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん



学生の頃、焼肉といったらよく「牛角」に行ってました。

その「牛角」に行ったら、必ず頼むもの。

ソレハ、「牛角アイス」(゜゜)

かなり好きなアイスでした。コレを食べたいために

焼き肉を頼まないで、アイスだけを頼んで帰ったこともありましたー

今じゃ出来ませんけどね(-.-)学生だからできたことで。

そんな「牛角アイス」がコンビニで売ってましたー

20130805_224559 (225x300).jpg

さっそく食べましたけどね。やっぱおいしいです(^^)

この「黒蜜」と「きな粉」がいいですよね。お店で食べてるみたい。

期間限定みたいだから、

また買いに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


十条の整体 十条整体院

posted by 十条整体院 ちょうき at 12:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | 更新情報をチェックする
十条の整体 十条整体院 >>