十条の整体 十条整体院 >>

2014年07月08日

いただきました

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん

Mさんから、新茶いただきました(^^)

20140708_205250 (225x300).jpg

Mさんは、今年の3月まで東京にいらしたのですが
4月から転勤で静岡へ行かれた方です。

かなりお仕事が忙しい方で、ちょくちょく東京へ出張にきます。
今日は、たまたま時間が作れたみたいで
久しぶりにご来院してくれました。

お話をきいた感じ、東京とは違って静岡はのどかな場所みたいですよ。
住んでる場所にもだいぶ慣れてきたみたいです。
ただ、東京に住んでたときとは違って、あまり歩かなくなったそうです。
バイクがないと通勤は大変らしく。

それでも、以前のような「ひどい寝違え」や「腕が上がらない状態」は
4月からはないみたいで、良かったです(^^)

Mさん、ありがとうございました。
またお待ちしています。


十条の整体 腰痛 肩こり 骨盤矯正の十条整体院



posted by 十条整体院 ちょうき at 06:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご来院 | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

マラソンランナー

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


先週、久しぶりに来院されたSさん。

Sさんは、付き合いでマラソンを1年前に始めた方です。

付き合いで始めたマラソンも、本当に好きになったらしく。

今では、大きな大会にまでも出場してます。

「東京マラソン」などの大きな大会に出るくらいな、本格的なランナーです。

そして、明後日27日には、「大阪マラソン」に出場するとのこと。

だから今日も、そのためのカラダのメンテナンスにきてくれました。


余談ですけどね、私はマラソンが苦手(+_+)

特に長距離を走っていると、だんだん苦しくなってきてクラクラ〜って(-_-;)

だから、Sさんのように長距離マラソンの大会で走れる人って

ホントに尊敬しますよね。


また今週末も台風が来てますが、日曜日は予報では台風一過の晴天!

カラダも整えて、気合い十分なSさん、

大阪マラソンがんばってくださいねー

十条の整体 十条整体院



posted by 十条整体院 ちょうき at 23:40 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご来院 | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

仲間のご来院

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


今日は、西川口駅前カイロ整体院の椎川先生が施術を受けに来てくれました

十条から西川口はそんなに遠くないので、たまに来てくれます。

そんな椎川先生は、前の職場で一緒に働き苦楽(笑)を共にした仲。

今行ってる勉強会でも一緒です。

今回は、肩が痛かったみたいで、挙げるのもつらそう(-.-)

毎日忙しいみたいなので、疲労がそうとう蓄積してる感じ。

みてみると、土台である骨盤は捻じれて、背骨も歪んでました。

そこをちゃんと整えてから肩を動かす筋肉やその他もろもろ調整。

調整後は、だいぶ痛みも少なくなって肩の動きもバッチリ改善↑

ちょうどお昼頃だったので、昼食も一緒に↓

121101_1151~02.jpg

今でも、一緒に頑張ってる仲間が近くにいてよかったです(^^)

そして毎回、差し入れもいただきます。

椎川先生、今回もありがとうございました(^^)


十条の整体 十条整体院

posted by 十条整体院 ちょうき at 23:06 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご来院 | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

同期の先生

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


今日は、西船南口整体院西船橋カイロプラクティック

石井先生が調整に来てくれました。

石井先生とはカイロプラクティックの学校での同期で、

前の職場でも2年近く一緒。

思えば、同期の中で一番一緒にいましたからね。

去年の11月に地元である西船橋に開業してはや5か月になります。

お店も順調になってきているようで、うれしいですね。

やはり同期ですからね。

もちろん、調整だけで終わるはずもなく、

色々と情報交換や2人で練習会をやりました。

昔はよく練習をしていたので懐かしい感じで。

ちょっとした時間でしたが楽しい時間を過ごせましたね。

石井先生、遠いところからわざわざありがとうございました。

また来てくださいね。


十条の整体 十条整体院

posted by 十条整体院 ちょうき at 23:09 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ご来院 | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

8年ぶり

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん


先日、友人が施術を受けに来てくれました電車

大学を卒業してから会ってなかったので、

実に8年ぶりの再会ですかわいい

大学時代は、大人数で旅行をするサークルに入ってたので

そのサークルの友人新幹線

すごく楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)

ただね。会うなり、第一声が「老けたね〜」ですよモバQ

もう目が点です目

30歳なんだから、少しは老けますよね?

昔から男っぽい性格で、物事をはっきり言う子なので、

8年たっても性格は変わってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

それでも、最近の近況や学生時代の話が尽きない感じで、

あっという間に時間過ぎましたねわーい(嬉しい顔)

話ばかりじゃなくて、ちゃんと施術はしましたよひらめき

肩も楽になったみたいで、なんとか面目を保ちましたグッド(上向き矢印)

Tちゃん、わざわざ来てくれてありがとうるんるん

お花ありがとねぴかぴか(新しい)

CIMG0881.JPG


十条の整体 十条整体院

posted by 十条整体院 ちょうき at 23:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ご来院 | 更新情報をチェックする
十条の整体 十条整体院 >>