十条の整体 十条整体院 >>

2010年11月20日

からあげくん

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん

最近十条商店街には、からあげ専門店ができました演劇

その名も、大分唐揚げ専門店「とりあん」かわいい

CIMG0339 (0).JPG

新しい物好きの私なので、さっそく行ってきましたわーい(嬉しい顔)

なんでも、からあげの発祥は大分で、からあげの聖地らしいですよ目

知らなかったでしょ??私も知りませんでした。

メニューは、骨付きぶつ切り、骨なしもも・むね、すなずり、なんこつ、手羽先。

どれがいいのか分からないので、とりあえず

食べやすい骨なしのももとむねを注文モバQ

注文してから揚げるので揚げたてが食べれるんですよひらめき

CIMG0340 (0).JPG

テイクアウトしたので画像は分かりづらいかな?

でも、お肉も柔らかく秘伝のたれで揚げてるので美味しいわーい(嬉しい顔)

個人的にはもものほうが美味しかったですねぴかぴか(新しい)

からあげの好きな方には、ぜひ食べてほしい一品です晴れ


今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん




posted by 十条整体院 ちょうき at 23:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | “コレ”シリーズ | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

今日のお昼

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん

たまにたこ焼きを食べたくなる時ってありません?

私は、結構あってその日が今日のお昼でしたひらめき

お昼と同時に十条商店街でたこ焼きを買いにぶらぶらモバQ

するとあるんですね〜銀だこがぴかぴか(新しい)

CIMG0336.JPG

種類はいろいろありますが、私はノーマルのたこ焼きで十分。

一時期はまって、毎週食べてましたむかっ(怒り)

CIMG0338.JPG

久しぶりに食べたので満足でしたよ晴れ

十条商店街に銀だこがあって救われますよわーい(嬉しい顔)

ということで、今日は銀だこを食べたお話でした演劇

今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん


タグ:銀だこ
posted by 十条整体院 ちょうき at 23:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | “コレ”シリーズ | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

キーカラー

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん


今日は施術中に使ってるタオルを入れ替えました目

CIMG0323.JPG

左にあるグリーンのタオルは今まで使ってたタオル君。

このタオル君は、開業する一日前に購入したもので、

開業前日に何かおかしいexclamation&question

何か忘れてると思って急いで購入したものあせあせ(飛び散る汗)

施術に使うものなので、大きいタオルなものだから、

急に購入するとなると、その辺では買えませんむかっ(怒り)

そんなことをその時気づいてから、もう半年ひらめき

その時は運よく、十条商店街にあるタオル屋さんで

購入したものですかわいい

今回は、寒くなってきたこともあるので

温かい感じのカラーにしました。

当院のキーカラーは、オレンジモバQ

キーカラーと似てる感じなので満足してますよぴかぴか(新しい)


今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん
posted by 十条整体院 ちょうき at 23:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | “コレ”シリーズ | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

いただきました

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん


今日はスイーツをいただきました↓

img_101015.jpg

レアチーズケーキバースデー

J・Mさんは、パンやケーキなどのお菓子教室の先生をしてます。

以前も持ってきてくれたこともあり、本当に美味しいですよねぴかぴか(新しい)

美味しいだけではなく、デコレーションも凝ってて

さすがは、大人気のお菓子の先生わーい(嬉しい顔)

私は、甘いのも好きなので、以前は情報誌を片手に

スイーツ巡りをしていた時期もありましたモバQ

なので、スイーツの味にはそこそこ

うるさいかも目

頂いたレアチーズは本当に美味しく

もう完食しちゃいましたよかわいい

J・Mさん、ありがとうございました。


今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん


posted by 十条整体院 ちょうき at 23:41 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | “コレ”シリーズ | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

お土産いただきました

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん


今日は患者さんから北海道のお土産をいただきましたexclamation&question

その名も“じゃがポックル”かわいい

味はなんと“オホーツクの焼き塩味”ですってひらめき

大きな声では言えませんが、私はスナック菓子好きなんですわーい(嬉しい顔)

なので早速いただいちゃいました〜るんるん

じゃがいもの風味と塩味加減が絶妙でなかなかの美味。

M・Fさん、わざわざどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今日から私も“じゃがポックル”ファンですぴかぴか(新しい)


今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん


posted by 十条整体院 ちょうき at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | “コレ”シリーズ | 更新情報をチェックする
十条の整体 十条整体院 >>