十条の整体 十条整体院 >>

2012年09月30日

京都

十条整体院の整体びよりです。

今日も整体びよりですねるんるん

そういえば、2週間前の夏休みは京都に行ってきました。

中学の修学旅行以来なので15年ぶりぐらいです。

修学旅行の時に印象に残っていたところを散策しました。

まずは、王道の「清水寺」。

IMG_2072.JPG

空気が澄んでいて雰囲気のある「南禅寺」。

IMG_2094.JPG

嵐山の渡月橋と天龍寺。

IMG_2101.JPG

IMG_2115.JPG

台風がきていたので雨が心配でしたが初日は快晴。

2日目は、雨でしたけどね。

雨の「祇園」。

20120918_151105.jpg

こんな感じで、久しぶりの夏休みを満喫しました。

観るところがたくさんあるので、時間が足りない感じだったけど

いい気分転換になりましたね。

直感で選んだ京都は大正解。

まだまだ、観るところはたくさんあるので

また行きたくなりましたね。いい夏休みでした。


十条の整体 十条整体院

タグ:京都 夏休み
posted by 十条整体院 ちょうき at 23:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏休み | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ハーブ&ローズガーデン

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん

熱海にあるハーブ&ローズガーデンにも行きましたかわいい

日本庭園のなかにある世界最大の盆栽目

初島4.jpg

普段は、ここから初島や大島も見れるらしいけど

今回は見れませんでした雨

それでも、ハーブとバラの香りの園内は素敵でしたぴかぴか(新しい)

初島7.jpg

初島6.jpg

そして、ハーブ工房がありましたかわいい

写真はないんですけどね。

ここでは、フラワーコロンやハーブ石鹸つくり

安眠香り袋などができるのもありますひらめき

せっかくなので安眠香りふくろを作ってみましたぴかぴか(新しい)

天然ハーブとスパイスをすり潰して作るので、

自分好みの香りにできますぴかぴか(新しい)

今では、枕元において寝てますよ眠い(睡眠)

ちょっとした物作りをしてる感じもあって楽しかったですグッド(上向き矢印)

今回の夏休みは、普段出来ないこともやれて

いい気分転換ができましたるんるん







整体・カイロプラクティックの十条整体院



タグ:夏休み
posted by 十条整体院 ちょうき at 22:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏休み | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

初島へ

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん


4日間の夏休みは、初島に行ってきました船

台風がきてたので雨が心配でしたけど、なんとか雨は降らずに曇り

今回は、「雨男」返上できました演劇

初島.jpg

熱海から、このフェリーで20分ぐらい時計

初島15.jpg

日の丸つき晴れ

初島9.jpg

目の前に見えるのが熱海で、

初島8.jpg

左端っこに小さく見えるのが初島目

初島に近づくにつれて晴れてきたので一安心ひらめき

初島12.jpg

ちょっとしたリゾート地っぽい感じでしょかわいい

初島は1時間ぐらいで島一周できるぐらいの大きさなのです

宿泊したホテルのロビーは吹き抜けになっていて

とても開放感があり、ここだけでもリゾート感いっぱい。

初島1.jpg

そして、展望台にある大浴場のお風呂は最高でしたいい気分(温泉)

ゆっくり時間が流れてる感じで、ホントのんびりできましたぴかぴか(新しい)

今回は、とにかく「島」に行きたかったのです。

小笠原にも行きたいのですけど、ちょっと時間が足りないからね。

今年の夏はいいリフレッシュができましたぴかぴか(新しい)


整体・カイロプラクティックの十条整体院



タグ:夏休み 初島
posted by 十条整体院 ちょうき at 22:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏休み | 更新情報をチェックする

[夏休み]の記事一覧

十条の整体 十条整体院 >>