十条の整体 十条整体院 >>

2011年05月11日

友人の結婚式(3)

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん

つづき。

挙式後の待合室には、リビングにもなっていて

新郎新婦のお気に入りの写真が飾られていました。

もちろん私の写真も飾られていて、

高校時代の写真と大学時代に2人でアメリカへ旅をした

写真もあったりして。懐かしかったですね。

披露宴はアットホームな形のガーデンパーティでした。

席に座ると、私の目の前の席が2席空いていたので、

???と思っていたら、

新郎新婦が私の目の前に座ったんですね。

これには、ホントビックリと同時に感激でした。

それから2次会まで専任シェフのお料理を楽しみながら

お酒もほどほどに飲み楽しい時間を過ごしました。

CIMG0488 (225x300).jpg

新郎はホントにうれしいそうで、いい気持ちで酔ってましたね。

それを見て、私も幸せな気持ちになりました。

こうゆう時しか話せないことも話せたしね。

新郎は、ワイナリーをしてるだけあって

ワインもたくさん飲めました。

そして、翌日は快晴。

CIMG0490 (300x225).jpg

お仕事が待っているので、そのまま十条へ。

結婚式に出席して、2人の幸せな顔が見れたし、

私自身も幸せオーラをたくさんもらえ、

そして、すごくいい時間をもらえて感謝してます。

親友のR君、Kさん末永くお幸せに。

今度、遊びに行く時はよろしく。


今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん



タグ:友人 結婚式
posted by 十条整体院 ちょうき at 21:07 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式 | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

友人の結婚式(2)

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん

つづき。

式場は、リゾナーレ小淵沢。

山梨では有名らしくすごく素敵な場所でした。

チャペルの他にもスパやたくさんのショップもあるので、

家族連れで遊びに来ている人も多かったかな。

CIMG0470 (300x225).jpg

夜はこんな感じで綺麗でしたね。

CIMG0483 (300x225).jpg

ちなみに上のブルーの空は本物の空。

挙式はガーデンチャペル。

ドーム型になっていて、新郎新婦の登場の時に

ドームがゆっくりあいていく演出。

ガーデニング内にも小川も流れている素敵なチャペル。

フラワーシャワーの時は、

祝福の気持ちと感動でいっぱいになりました。

CIMG0472 (300x225).jpg

本当にこの写真を見ると、

幸せそうで私も心から嬉しくなりましたね。

新郎と過ごした学生時代の思い出が、

たくさん蘇ってきた瞬間でもありました。

次は、お酒の待っている披露宴と2次会のお時間。

そのお話は、またつづきますよ。


今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん


タグ:友人 結婚式
posted by 十条整体院 ちょうき at 23:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

友人の結婚式(1)

こんにちは!十条整体院の長木です。

今日も整体びよりですねるんるん

土曜日は、友人の結婚式に行ってきました。

場所は山梨の小淵沢。

ワインで有名と知ってるぐらいで初めて行く場所。

いい機会だと思って、行く時は高速バスで出発。

高速バスも初めての体験。

甲府までは2時間半の道のりでした。

意外に乗り物が強くないので前の席に座ることに。

思ってたより快適に高速バスでの時間を過ごせて

酔わずにすみましたよ。

ただこの日は、東京ではあいにくの雨模様だったので、

現地が心配でしたね。

現地は、雨が降ってなかったので一安心。ただ、肌寒かったかな。

こんな感じ

CIMG0481 (300x225).jpg

後ろに見えるのは、八ヶ岳。

何年か前に八ヶ岳で結婚する新郎と登山もしました。

あの時も寒かった思い出。

色々な思い出がよみがえってきて式場に向かいました(つづく)


今後とも十条整体院をどうぞよろしくお願いしまするんるん


タグ:友人 結婚式
posted by 十条整体院 ちょうき at 18:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | 更新情報をチェックする
十条の整体 十条整体院 >>