十条の整体 十条整体院 >>

2016年05月10日

SLと川下り

十条整体院の整体びよりです。

今年のGWも終わってしまいましたね。
一番長いお休みの方で10連休の方もいました。

僕も一日だけお休みをしまして
SLに乗ってから川下りにも行ってきました(^^)

SL.jpg
初めてSL見ました!
撮り鉄ではないですが、間近だと感動しますねー

川下り1.jpg
晴れの天気だったので、いい川下りでした。
個人的には、ラフティングの方がいいですね。

GWなので、人がたくさんでしたが
色々見れて、いい休日になりました(^^)


腰痛 肩こり 頭痛 骨盤歪み専門の十条整体院

【こぼれ話の最新記事】
posted by 十条整体院 ちょうき at 20:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こぼれ話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
十条の整体 十条整体院 >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。